blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

ゴマシヨ

Author:ゴマシヨ
年齢・・・16歳
誕生日・・・6/24
コメント
どうぞヨロシク
あと黒雲族というSNSを作っています
登録してくれるとうれしいです

リンクバナー
TAG index
カテゴリ

openclose

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクRSS
C a t e g o r y A r e a
現在表示しているカテゴリ = 【日記】
カテゴリ一覧
未分類 (18) |総合 (25) |趣味 (62) |ペーパクラフト (11) |ubuntu (13) |ゴマOS (2) |ゲーム (2) |PSP (2) |日記 (7) |バトン (2) |JB (2) |トラックバックテーマ (1) |プログラム (16) |料理 (2) |アニメ (16) |らき☆すた (2) |エヴァンゲリオン (1) |Angel Beats! (3) |ゼロの使い魔 (2) |デュラララ (4) |涼宮ハルヒの憂津 (2) |
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
擦り傷 [20110420]
傷が広がってしまった、、、

今日朝登校時に自転車で駅まで行くんだが
家を出てすぐに坂がありすぐ角があります
角を曲がるときに減速するためにブレーキを踏んだら
たまたま運が悪く溝の鉄のふたの上でブレーキを踏んでしまった
そのためにリアタイやがスリップし壁に激突しました
そのとき日曜日にけがをした右手を使ってしまい
壁でズルッとすってしまいました
そして手を見ると血が。。。
傷も広がり痛いんです
画像も撮りましたが
不愉快な画像と言ってもいいです
なので見たい方は続きからでお願いしますm(_ _)m⇒ 続きを読む!
2011-04-20(Wed) 20:13 日記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |
部活 [20110418]
軽音学部に入りました
はじめはパソコン部に入部したけど先輩部員のパソコンの知識がなくて
がっかりしまいした。。。
先生に相談したら入部してもすぐにでも変えれるということで
友達とも相談したらけいおん部に入ろうということになり
けいおんに入りました
私は楽器を何も弾けないけどこの際挑戦しようと思い
ベースを始めました
先輩に教えてもらって弾いてみると
右では弾きにくい
左でやってみようということでやってみたらできました。。。
先輩たちにはサウスポー?と聞かれたが
左利きではありません、、、
なぜでしょうかね?

初めての練習と言うことで
右手が弦ですってひりひりします


入門セットでいいから家にべーすほすぃ
金ないけど。。
2011-04-18(Mon) 19:44 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
引っ越し [20110417]
今日は引っ越しをしました
タイトルサブタイトル通り引っ越しをしてきました
てかしました
前記事で引っ越しすると言いましたが本当にしました
ネット回線も今日契約し工事をしてできる様にはなっていますが
無線LANを持ってくるのを忘れたためiPhoneテザリングをして
この記事を書いています
送信者 ネット

私の部屋の勉強机+PCです
PCの全体図
送信者 ネット

スピーカーはコンポを使い音をよくしています
サウンドカードがないから意味ないけど。。。

一度自分の元家から自転車で現家に行ってみたけど
20KMはあるな、、、
マジで疲れました。。。

そして最後の最後で事故を起こしてしまいました
単独事故で自分しか被害は受けていませんけど
足を打ったので本当に痛いです、、、
手のひらはズルッと言ってしまい
このようになりました

画像は続きからで、、、

結構痛いです。。。
⇒ 続きを読む!
2011-04-17(Sun) 20:59 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
ゲーム [20110411]
またまたゲームセンターに行ってきました

今日もスーパーストリートファイター4とパンチングマシーン?
をやってきました

今回も長くなりそうなので
続きを読むから見てください⇒ 続きを読む!
2011-04-11(Mon) 16:53 日記 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |
入学式 [20110408]
先ほど入学式が終了いたしました

ただっそれだけですw

入学式はだるかったです。。。
本当に入学式か?というほどスカートが短い人も。。パンツ丸見えw
よくわからない人が盛りだくさんw
担任の先生は、、面白いのかな?
岡村先生と言って自分からオカピーと呼んでねwだってさ
ほんとだるかった
ただそれだけですw
2011-04-08(Fri) 16:35 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |


copyright © 2005 ゴマシヨ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
時計
ブロとも申請フォーム
